サロンへ足を運ぶお客さまの傾向はさまざまで、
そのお客さまのケアをするセラピストのタイプもそれぞれ異なります。
今回は、アーユルヴェーダの教えを活かし、
自分らしいスタイルでお客さまに合った接客方法を
アーユルヴェーダライフデザインスクール代表西川さんに伺いました。
【セラピスト2021年8月号 掲載】
サロンへ足を運ぶお客さまの傾向はさまざまで、
そのお客さまのケアをするセラピストのタイプもそれぞれ異なります。
今回は、アーユルヴェーダの教えを活かし、
自分らしいスタイルでお客さまに合った接客方法を
アーユルヴェーダライフデザインスクール代表西川さんに伺いました。
【セラピスト2021年8月号 掲載】
料理で心を整える、食べ物で心を癒す メンタルフードきほんのき
第2回エスグラ「顧客満足サロン大賞」受賞 服部式美筋形成トリートメント 美しいボディメイキングと顧客満足度を高める〝7つのポイント〟
無料登録をすると、隔月刊セラピストのバックナンバー記事を閲覧できます。
2001年の創刊以来、スキルアップやキャリアアップをめざすセラピストのための情報を発信してきた雑誌『セラピスト』。そのバックナンバーから厳選記事を無料でご覧いただけます。
閲覧をご希望の方は下記のフォームよりメールアドレスをご登録ください。閲覧に必要なユーザーIDとパスワードをお送りいたします。
ご登録いただいた方へは弊社のセラピー関連の新刊書籍やDVD、セミナーなどの情報をメールマガジン、DMなどにてお送りさせていただきます。予めご了承ください。
11月3日より「アロマフェア2021」開催! 6日18時半から登石麻恭子先生による講座も!