『セラピスト』本誌とセラピスト誌オフィシャルサイト「セラピスト ONLINE」を組み合わせれば、相乗効果で貴社の魅力が最大限UP!
下記以外でも自由に組合わせられます。
組合せ例
組合せ例
本誌とWebの両方で本格的なブランディングを図りたい方に
①本誌タイアップ記事広告+Web記事広告(ネット記事広告)
たとえば、本誌でスクールや商品などの記事広告を、Webでのネット記事広告では商品開発者やスクール校長、講師の方へのインタビュー記事を掲載するなど、ヒト、モノとコトを多面的にかつ効果的にPRできます。
本誌でのPRに加え、Webでも訴求力の高い動画広告を掲載したい方に
②本誌タイアップ記事広告+Web動画広告
説明が必要なモノやメソッドは、本誌でタイアップ記事広告を掲載するとともに、動画広告で実際の使い方や施術を紹介することで、読者・ユーザーに魅力的かつ立体的に貴社・貴校のイメージを伝えることができます。
Webで年間通してPRしつつ、本誌ではその時々に合わせて広告サイズを選びたい方に
③本誌各号ごとの企画広告+Web「サーチ&ガイド」通年広告
本誌に掲載される各号ごとの綴込み広告や集合広告で、読み物記事としてスクールやアイテムをじっくり紹介できます。また、Webではセミナーやイベントに合わせたタイミングで広告を掲載できます。
本誌でイメージ戦略を図りつつ、Webではユーザーを自社サイトに誘導したい方に
④本誌純広告(カラー1ページ)+Webバナー広告
本誌では自由な表現が可能なカラー1ページ以上の準広告でブランディングを図りつつ、Webユーザーにもビジュアルに訴えるバナーでアプローチします。
セラピスト誌・セラピスト ONLINE
広告の種類
以下の3種類の中からお選びいただけます。