連載スタート記念!セラピストスタジオ+でLIVE配信決定

投稿日:

気づけば7月がスタートと、今年も早くも半年が過ぎてしまったのですね。梅雨入りの遅れに気を取られていましたが、もう夏……どうりで暑いはずです。

「あっという間」といえば、今週7月5日には『セラピスト8月号』が発売されます! 特集記事は、「セラピストのウェルネスツーリズム」「アーユルヴェーダのハーブ療法」という、まさに夏らしい2本立てとなっていますので、皆様お楽しみに。

さて、その8月号から、アロマセラピストでITや経営に強い磯部百香先生の新連載が、満を持してスタートしました!
その名も、『「続くサロン」の経営視点』。ズバリ!経営系の連載です。


サロン開業を果たしたものの新たな悩みが……、壁にぶつかった……、という迷えるセラピストたちのリアルなお悩みに、磯部先生が分かりやすくアドバイスいたします。既に開業した方のお悩みを取り上げますが、これから開業予定の方にとっても知っておいてメリットしかない情報満載ですので、読んでみてくださいね。
第1回は「客単価」のお悩みにお答えします。

そして今回、そんな新連載を記念して、磯部百香先生、小澤智子先生、藤原綾子先生の最強のお三方が運営・発信する「セラピストスタジオ+プラス7月3日(水)のLIVE配信で、特集いただけることとなりました♡ 連載にかける意気込みや裏話なんかも聞けちゃうかもしれません!
ちなみにセラピスト編集部もゲスト出演でお邪魔させていただきますので、連載の見所など皆様にお伝えしていけたらと思います。

※「セラピストスタジオ+プラス」は、磯部百香先生、小澤智子先生藤原綾子先生による、セラピストやサロンオーナーが自由に、自分らしく、自信を持って活躍してもらうことを目的とし、運営・発信するコンテンツです。

お時間の許す方は、是非ぜひLIVE配信ご覧ください♪
ーーーーーー
■日時:7月3日(水)19:30〜20:00
■チャンネル:「セラピストスタジオ+プラスS」
■URL:https://www.facebook.com/salonowners2013
ーーーーーー

集部T

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo 2024」
→@aromaherb_expo
https://www.instagram.com/aromaherb_expo/

セラピーのチカラ、セラピストのハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
→@therapist_bab
https://www.instagram.com/therapist_bab/

友だち追加

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

【NEW RELEASE】好きなこと、変わりたいことを見つけて 幸せを天職にする

株式会社BABジャパンは、新刊「好きなこと、変わりたいことを見つけて 幸せを天職にする」(著者:宮北結僖)を2023年4 …
no image

セラピスト2月号取材裏話!〜フラワーエッセンス編〜

こんにちは。セラピスト編集部のはんざわです。 1月7日に発売された「セラピスト2月号」の取材裏話をお届けします。 今回の …
no image

覚醒剤の事件から考える「ボディ・マインド・スピリット」と「陰陽の法則」

こんにちは〜。セラピスト編集部のはんざわです。 さてさて、今回は芸能ネタを。清原さんが覚醒剤で逮捕されましたね。強烈なキ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD