《new》ホルモンちゃんずLINEスタンプが登場!

投稿日:

こんにちは!
編集部は昨日、次号『セラピスト12月号』の校了を迎え、慌ただしい1日を過ごしておりました。次号特集は「色彩の心理療法」と「幸せな介護生活」ということで、自然療法に携わるすべての人に関わってくる情報が満載です。11月7日の発売に向け、こちらの情報も徐々に解禁してまいりますので、お楽しみにしていてくださいね♪

今日は皆さまに別の告知がございまして‥‥なんと、

雑誌セラピスト公式のLINEスタンプが発売されました〜〜!!!


その名も「ホルモンちゃんず」
本誌ホルモン特集などでもお馴染みのホルモンちゃんたちが、可愛いスタンプになりました。(直近では、難波かおり先生の新刊『女性ホルモンのトリセツ』書影にも登場するなど、大活躍のホルモンちゃんず!)

こちらのスタンプ完成に至るまでの裏話として、実は他にもいろいろな企画構想がありました。女性のためのものだったり、植物やアロマであったり、あるいは読者代表ということで女性セラピストのキャラクター(仮名:セラ子ちゃん」)を新たに作ってしまう!? などなど、『セラピスト』誌らしいスタンプを目指して試行錯誤。
でも、最終的にはやっぱり、“皆さんのセラピーライフに日々活用できるもの”が良いなあということで、第1弾には、皆さんがご存知のキャラクターで、セラピストさんたちがお客さまとのLINEに使える、それでいて誰もが日常にも使えるメッセージスタンプを作りました! お客さまに使っても失礼にならない、優しい雰囲気のものを目指しましたので、ぜひ活用いただけたら嬉しいです。

>> ご購入はこちらから <<
★LINEホーム画面のスタンプショップからお探しの際は「ホルモンちゃんず」で検索ください。

「オキシトシン」「セロトニン」「エストロゲン」など、お馴染みのホルモンちゃんからのメッセージで、思わず会話も弾んでしまうかも!? なんて編集部でも盛り上がっています。ちなみに社内でも続々と購入者が(笑)。ぜひチェックしてみてください♡

また「第1弾は‥‥」と書きましたが、皆さまの反響によっては、今後もしかすると第2弾、第3弾と続くかもしれません。「使ってみたよー」や「こういうバージョンも欲しい」など、ご意見・ご要望などどしどしお聞かせいただければ嬉しいです!

編集部T

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

セラピーのチカラ、セラピストのハートを伝える
『セラピスト』誌のSNS&展示会情報をCHECK♡

■公式LINE「セラピストWORLD」
お友達登録で、告知やクーポンなどのお得情報を受け取れます!

■各種SNSはコチラから
編集部の舞台裏、発見、最旬情報をお届け中!

■「セラピーワールド東京 2024」〜セラピーライフスタイル総合展〜
出展ブース、セミナー、体験イベントの最新情報はこちら!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

今作りたい! 季節のクラフト8選 Recipe.4 涼やかアロマ ハーバル扇子

材料 バタフライピー 15g お茶出しパック 3枚 50℃程度の湯 約90g 無水エタノール 45g 重曹 2g クエン …

「長く続いた自粛でなんだか身体がだる重い…」それって血液のドロドロが原因かも!? 血流促進で体質を強くしよう

こんにちは、編集部Tです。 いよいよ6月に入りました! どうやら首都圏は今日から出勤再開の会社が多かったようで、今朝の通 …

開業? 出張? 副業は? セラピストのお仕事事情

「セラピスト6月号」(5月6日発売)「マネー講座特集」の1つとして、 全国のセラピストたちに、アンケート調査を実施しまし …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD