人生初○○

投稿日:

こんにちは~。

セラピスト編集部のササキです。

暑い日が続いていますね。
そして連日のゲリラ豪雨!

編集部の最寄り駅である笹塚駅には一昨日、
駅に雷が落ちたそうです!
すさまじい音と光でございました。

さて、夏も終わりに近づいてきましたが…
今年は0歳の娘がいるため、特に何もしてませんし
これといったイベントの予定もありませんでした。

130823a.jpg

最近はこんな感じでつかまり立ちをしたり、
網戸を開けるくらいのことはできるようにはなりましたが…。

そんなわけで、夏の風物詩である花火も、今年は諦めておりました。

が、有明に住む知り合いからお誘いを受け、
高層マンションから東京湾の花火を観ることができました!

2秒で涼しい部屋に戻れる環境、赤子連れには最高です。

そんなわけで、娘は人生初の花火。
いいポジションで観る父娘。

130823b.jpg

一応、ドーンと大きな音がしても泣かずに静かに観ておりました。

良い夏の思い出ができて、感謝です。

そんなわけで、毎年恒例の靖国神社参拝も1人で。
家族連れの参拝客が多いのには驚きました!

130823c.jpg

来年は娘を連れてこられるかな~。
人生初靖国。

こんな風にして、「人生初○○」が
本人も自覚していないうちに済まされていくのですね。

ちなみに、この週末は「人生初・海」です!
(海のすぐそばに住む友人に会いに行くだけですが…)

それでは、良い給料日の夜を!

おすすめ記事

アロマテラピーの第一人者、宮川明子さんが「僧侶」に!?

日本におけるアロマテラピーの歴史は、まだそれほど長くはありません。 1980年代頃からアロマの書籍が出始めてはいますが、 …

メタスキルの有無や大小で、セラピーそのものの効果は格段に変わる!

例年に比べて桜の開花が早かった今年。暖かい春の訪れが、縮こまった身体と心を解放してくれます。 セラピストが施す「タッチン …

2019年7月27日(土)第1回「アロマ調香Lab.」開催。来場者には業界初『アロマ調香ノート』をプレゼント予定!

2019年7月27日(土)、南青山の「L&Cdesign ギャラリーFe」にて、一般社団法人プラスアロマ協会の新サービス …

おすすめセミナー

新刊&新作DVD