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サロンを訪れるお客さまの目的はさまざまですが、〝また通いたい!〟と思わせる、満足度と効果を高める要素には共通のものがあります。
そこで今春行われた「第2回エステティックグランプリ」で「顧客満足サロン大賞」を受賞した服部恵さんが、オリジナルのメソッド「美筋形成トリートメント」を例に、他店と差別化できる顧客満足度を高める7つのポイントを解説します。
【セラピスト2012年12月号 掲載】
サロンを訪れるお客さまの目的はさまざまですが、〝また通いたい!〟と思わせる、満足度と効果を高める要素には共通のものがあります。
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【セラピスト2012年12月号 掲載】
スクール講師座談会 後編 「セラピスト同士、連携を取りながら、自分にしか出来ないことを極めてほしい!」
今あるスキルにプラスしたい 癒しと美顔をつくる「ヘッドスパ」メソッド
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