![](https://www.therapylife.jp/wp/wp-content/uploads/20231127_th.jpg)
サロンを訪れるお客さまの目的はさまざまですが、〝また通いたい!〟と思わせる、満足度と効果を高める要素には共通のものがあります。
そこで今春行われた「第2回エステティックグランプリ」で「顧客満足サロン大賞」を受賞した服部恵さんが、オリジナルのメソッド「美筋形成トリートメント」を例に、他店と差別化できる顧客満足度を高める7つのポイントを解説します。
【セラピスト2012年12月号 掲載】
サロンを訪れるお客さまの目的はさまざまですが、〝また通いたい!〟と思わせる、満足度と効果を高める要素には共通のものがあります。
そこで今春行われた「第2回エステティックグランプリ」で「顧客満足サロン大賞」を受賞した服部恵さんが、オリジナルのメソッド「美筋形成トリートメント」を例に、他店と差別化できる顧客満足度を高める7つのポイントを解説します。
【セラピスト2012年12月号 掲載】
解剖生理学に基づいたリラクゼーションメソッド BMKリラクセラピー
香りの魔法で光輝く未来を創造するアロマパルファニスト、太田奈月。
使う・創るから、教える・売るまで カードはセラピストの最高のブランディング・ツールに!
アロマ&ハーブで、季節を爽やかに過ごす 手作りコスメでナチュラルスキンケア
無料登録をすると、隔月刊セラピストのバックナンバー記事を閲覧できます。
2001年の創刊以来、スキルアップやキャリアアップをめざすセラピストのための情報を発信してきた雑誌『セラピスト』。そのバックナンバーから厳選記事を無料でご覧いただけます。
閲覧をご希望の方は下記のフォームよりメールアドレスをご登録ください。閲覧に必要なユーザーIDとパスワードをお送りいたします。
ご登録いただいた方へは弊社のセラピー関連の新刊書籍やDVD、セミナーなどの情報をメールマガジン、DMなどにてお送りさせていただきます。予めご了承ください。
イベント活用術から企画書の準備と実践を学ぶ「フリーランスのための企画書講座」開催!
「セラピスト10月号」9月7日発売! 特集は「チャクラ」と「7大食事療法」
丸の内に香る、森の香り〜この夏、飛驒産業の「ドライ型ミスト」に癒される