4月21日(日)10時30分~16時30分に、品川フロントビルで、一般社団法人 自然治癒力学校が主催する「日本癒しの哲学サミット2019 〜伝説のマスターたちが奇跡の集結〜」が開催される。
当日は、整体、療術、ヨガ、リンパマッサージといった、さまざまな技法や流派を超えた「癒しの哲学」を語るに相応しい、一流の師たちが一堂に会する。
その豪華なメンバーは、日本の整体の元祖、野口整体の内弟子でもあった三枝龍生先生、沖ヨガの正統継承者・龍村修先生、世界のシャーマンたちと強いつながりを持つ杉本錬堂先生、歯医者から一転、リンパケアの構造的重要性を広める佐藤青児先生。彼らが繰り広げる「癒しの哲学」セミナー&トークは必見だ。
司会・コーディネートを務めるのは、本誌の連載でもお馴染み、ココロとカラダのスペシャリストおのころ心平さん、そして断捨離のやましたひでこさんだ。
さらに、重要無形文化財である大倉正之助先生もゲスト出演し、ローマ法王をも魅了したという大鼓(おおつづみ)演武で「場の浄化」をすすめる予定だ。
講演会場への参加料は15,000円だが、3月23日まで、早期割引価格10,000円にて申込みを受け付けている(いずれも税込み)。 申込みは、以下より。